双子霊能者が双子イケメンを霊視すると…前世は◯◯⁈

おもしろネタ

スピリチュアルな体験をしたことありますか⁈ オーラの色とか見えたり⁈ 予知夢をみたり⁈
Psychic
霊視で数々の予言を的中させてきた双子サイキックのテリーとリンダの動画紹介です。

テリーとリンダ

テリーとリンダ

テリーとリンダは、9月11日のアメリカ同時多発テロ事件を予言したり、未解決事件の犯人を予言し犯人逮捕に貢献したり、カーダシアン家の妊娠・出産を予言したりしてきた双子です。

YouTubeチャンネルも開設していて、シェーン・ドーソン1やトリシャ・ペイタスなど多くのYouTuberの未来や前世を霊視しています!

今回はドラン兄弟(双子のイーサンとグレイソン)2双子と双子の共演をしています。双子サイキックと双子イケメンの動画紹介です!

スポンサーリンク

ドラン兄弟の未来を予言!

まずはドラン兄弟の動画からです。

Getting Our Futures Read by PSYCHICS! (Love Life, Living Together, Marriage!?)

以下は動画の内容に則しています。

将来の展望は?

Linda and Terry
サイキック

スポーツ関連のスポンサーの話が半年以内にくるわ。あと、ジムを開業したりとか興味ある?

Grayson
グレイソン

スポンサーは嬉しいな! 実は、僕たち特別支援が必要な人たちのためにジムをオープンする夢があったんだ!

Ethan
イーサン

スポンサーが付くのはお父さんの望みだったから3。ジムの夢はお母さんにさえ話したことがない内容だよ! 何で分かるの⁈

他には、YouTubeでこれからも順調に活躍し続けること、ドラン兄弟は少し現実離れした発想に向かいがちなので地に足を付けること、などの助言がされました。

さらに、将来は慈善団体の設立や、プロダクションを運営したりするそうです。成功者ですね!

僕たちは結婚する? 子どもは?

Linda and Terry
サイキック

まだ若いから現実味がないでしょうけど、将来2人とも結婚して少なくとも2人ずつ子どもを授かるわ。グレイソンが最初に授かる。

Grayson
グレイソン

子ども好きだし、いつか欲しいと思ってるよ! 楽しみだな。

Linda and Terry
サイキック

ドラン兄弟の絆が強いからどんな女性でも最初は戸惑ってしまうでしょうね。双子の絆は独特で強力だからね。

Ethan
イーサン

毎回グレイソンに彼女が出来ると、僕と一緒に過ごす時間が奪われて寂しいし、変な気分になる。

強い絆のため、生涯独身のまま終える双子は多いそうです。配偶者でも、付き合っている人でも「邪魔者扱い」されている気分に陥りやすいそうです。双子の配偶者になる人は揺るぎない自信が要求されるそう。

同じ女の子を好きになる?

Linda and Terry
サイキック

そんなこともあるでしょうけど、大きな問題には発展しないわ。話し合いをしてね。

Grayson
グレイソン

双子にありがちな問題なんだよ。僕たちには無かったから。

双子は好みが被るので、起こりがちなようです。

他にも、将来結婚する女性には未だ会っていないことなどを話しています。まだ19歳のドラン兄弟ですから、これから広い世界を見ていろんな経験をして素敵な女性と結婚するのでしょう。2人が結婚する女性たちは、それぞれ多才でクリエイティブでキャリアを応援してくれるそうです。

動画では幸せな未来がたくさん予言されました! 前途有望が保証されたドラン兄弟です。

スポンサーリンク

サイキック双子の動画! ドラン兄弟の前世は?

次はサイキック双子(テリーとリンダ)の動画です!

PSYCHIC READING WITH THE DOLAN TWINS

ドラン兄弟の成功の理由

Linda and Terry
サイキック

YouTubeをするために生まれてきたようなドラン兄弟ね。今まで天使の保護と導きがあって大成功をしてる。使命があって生まれたクリスタル・チルドレンなの。

Ethan and Grayson
ドラン兄弟

光栄だな。

ドラン兄弟たちも、驚くほどYouTuberとしてのキャリアが順調だと話しています。人を幸せにする使命があるそうです。

前世

Linda and Terry
サイキック

ローマ時代、グレイソンがイーサンの命を救ったのね。

Ethan
イーサン

お父さんも戦士だった夢を見たって話してたよ。子どもが亡くなって泣いてる夢だったんだって。

強い絆は前世からのものだったようです。ドラン兄弟の父御のようにサイキック・ドリームといって前世の夢を見る人もいるそうです。

興味深い話の連続でした! 正直、サイキック関連の世界には懐疑的ですが、面白い動画です。クリスタル・チルドレンやサイキック・ドリームなど耳慣れない単語も連発で新鮮でした。サイキック姉妹は、たくさんのYouTuberを霊視しているので、興味が湧いた方は見てみると面白いと思います。

Image: Beautiful Life, dugg simpson

  1. 人気YouTuberシェーン・ドーソン。
    シェーン・ドーソン
    1988年生まれ。10年ほどコメディ動画を投稿していきた大物YouTuber。変人で疑い深く、困った人を助けるお人好し。歌手、監督、脚本家の経験があり、将来は裏方に徹したいと話す。近年は問題を起こすYouTuberをテーマにしたドキュメンタリーが話題になる。ストレートのホームメイド・ポ☆ノを観る趣味があるバイセクシャル。二匹の可愛い犬と、それなりに可愛い猫を飼っている。
  2. イケメン・ドラン兄弟(双子のイーサンとグレイソン)
    ドラン兄弟
    1999年生まれ。ニュージャージー州出身の一卵性双生児。14歳のときから動画を撮影し、YouTube登録者は930万人。左耳に長いピアスをして、細面なのがグレイソン(左)。やや丸顔なのがイーサン(右)。端正な顔立ちと正直な人柄、双子だけにできる面白い動画を投稿して人気に。MTVが主催するティーン・チョイス・アワードの常連で数々の受賞歴がある。
  3. ドラン兄弟の父御は2019年に癌で亡くなった。
タイトルとURLをコピーしました