TikTokで恥ずかしい思い出を明かすpsychedelic clown filterが流行

おもしろネタ

TikTokで「サイケデリック・クラウン・フィルター(psychedelic clown filter)」が流行っているので紹介します。

ピエロのフィルターがかかった状態で恥ずかしい思い出を明かす動画が投稿されています。

スポンサーリンク

Psychedelic clown filter

こちらの動画では「友達と遊びたいから両親をICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)に通報して強制送還してもらおうと思ったら、自分も連れて行かれた」と書かれています。

こちらの動画では「7歳の時、体育でスニーカーが必要なのにスニッカーズを持っていった。英語習い始めだったから。」と書かれています。

こちらの動画では「友達が暇だな、デオドラント剤でも使うか、と言った後、私に渡したとき」と書かれています。※投稿者は「冗談だから安心して、私はお花の香りがするよ」と書いています。

こちらは「父が犬を床屋へ連れていって、できるだけ短くしてくれと注文したら」と書かれています。同じ犬とは思えません。

こちらのYouTube動画でもまとめられています。

"Psychedelic Clown Filter" – TikTok Compilation (Pan Con Choclo)

TikTokでは日々膨大な数の流行が発生しています。YouTubeなどでまとめられたものは記録として残りますが、多くの小さな流行は記録にも残らず、忘れられてゆきます。今はくだらないように見える流行でも、いつか人類の記録として保存しておくべきだったと気づく時が来るのではないかと思います。TikTokに限らずあらゆるウェブのサービスが終了するときに何らかの形でデータを残す方法がないものでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました