ジェフリー・スターのミステリー・ボックスの中身にクレーム続出⁈

炎上

大物美容YouTuberジェフリー・スターがまたゴシップ・ニュースになっています。YouTuberのTea By Ali Officialの動画です。今回の騒動がわかりやすくまとまっています。

recovered youtube 6UVv2Ejorq4

(2023年5月28日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

スポンサーリンク

何があったの?

ジェフリー・スター・コスメティックスがブラックフライデーとバレンタインデーに発表していた『ミステリー・ボックス』の中身が微妙だったようです。

商品の発送に遅れがあったり、中身が宣伝されていた物と違ったり、変質している化粧品もあったりするようです。

#jeffreestarmysteryboxと検索するとたくさん感想が見つかります。

ジェフリーは消費者の訴えにこう反論していました。

スポンサーリンク

同じ物が二つも

recovered tweet 1069720952529932288

(2021年3月14日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

中身が少ない

中身が劣化?

ハイライターが‥

ミステリーボックスは福袋です。消費者が得をしているようで、実際は在庫整理のため、型が古くなってしまったもの、売れ残った商品が詰め込まれて売られています(まれに良いものもあると思いますが)。お気に入りの物に出会えた人はラッキーです。こういった中身が不明な商品は期待せず、条件を考慮した上で購入した方が良さそうです。

2019年夏のミステリーボックスについてはこちら!

ジェフリー・スターのサマーミステリーボックス2019の中身は?
アメリカ美容YouTuber界の押しも押されもせぬ巨魁と見えながらジェームズ・チャールズの猛迫を受けるジェフリー・スターの商品が話題になっているので紹介します。 以下はおおむねこちらの動画の内容に即しています。 ミステリーボックス2019夏...

【2019年7月30日】追記しました。

  1. アーティストDeuceとジェフリーがコラボした曲。2011年に発表された。
タイトルとURLをコピーしました