TikTokスターZoe Laverneが妊娠を発表するも批判の声が目立つ理由

炎上

TikTokフォロワー数1760万人のゾーイ・ラバーン(Zoe Laverne)が妊娠を発表しました。19歳のゾーイは2020年に未成年のファン(コナー君)とキスをした動画が出回り、炎上していました。そのため多くの人の間では「ゾーイは小児■愛者だ」と認識されています。※ゾーイはその後「警察に事情聴取されたが、逮捕されていない、私は小児■愛者ではない」と話しています。

TikTokスターZoe Laverne(19)が13歳のファンと不適切な関係で炎上 否定するも証拠が流出
未成年と不適切な関係にある疑惑が浮上し批判されるTikTokスターは多くいます。TikTokフォロワー数2280万人のトニー・ロペス(Tony Lopez)は代表的です。彼については何回も「被害者の告発」投稿が浮上しては、消えています。本当...
スポンサーリンク

ゾーイの発表

2021年2月22日に投稿されたゾーイのInstagramストーリーです。270万人のInstagramのフォロワーへ妊娠を発表しています。写真は妊娠検査薬で2本とも妊娠した(陽性)と表示されています。

みんなと子どもが成長する様子を共有できてうれしい!

この人が子どもの父親。違う人が父親だってウワサを広めないで。どうしてそうなるの?

コナーは13歳よ。彼とはキス以外何もしていない。余計なことを言わないで!

ゾーイと一緒に写っている青年はドーソン(Dawson Day)です。ドーソンもInstagramでゾーイの妊娠を発表しています。

抄訳:子どもができました!🎉💕僕が父親ではないと言っているバカな人へ、僕が父親です。ゾーイとコナーは子どもができるような行いはしていません。今は生まれてくる子どものために、良いエネルギーを送ってください💕

YouTuberの騒動を扱うキームスターがツイートしています。

その後、Twitterでは「ゾーイ・ラバーン」がトレンド入りしていました。

ニュースを知った人の投稿です。

 

recovered tweet 1364063626777284608

(2021年3月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

ゾーイが13歳のファンとキスした騒動を忘れられない人々からは、祝福の声より批判する声が多く見受けられました。

以上の内容はClevverニュースが動画にしています。

Zoe Laverne RESPONDS To Controversial Pregnancy!
タイトルとURLをコピーしました