2022年 新年のご挨拶

予告・総決算

新年あけましておめでとうございます。2022年もYpsilon Magazine(ユプシロン・マガジン)をよろしくお願いいたします。

本サイトは海外YouTuberを中心に、ネットで起こる大小さまざまな騒動を2018年から紹介してきました。2022年も気持ちを新たに、楽しく考えさせられる妙な騒動をみなさまにおとどけします!

スポンサーリンク

最近の出来事、今後の公開予定など

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、筆者は2021年の年末は休暇に入っておりました。その間も事件は絶え間なく起こり、ミスタービーストの募金活動Team Seasが目標金額の30億円まで間近にせまる、YouTuberのKei Weissが元彼女1へのDVで逮捕される、YouTuberのマママックス(MamaMax)がYouTubeの方針は不正義だと告発、YouTuberジェイク・ポールがタイロン・ウッドリーと再戦するも興行収入が不振2、SSスナイパーウルフ(SSSniperWolf)がガン患者の少女を無視した?事件、美容YouTuberのジェームズ・チャールズがまたしても未成年との不適切な関係で告発された?事件、タナ・モジョとブライス・ホールのイベントがオミクロン株の感染拡大3でキャンセル、美容YouTuberのジャクリン・ヒルが婚約などの目を引く事件が起こっています。

「あけましておめでとう」に似つかわしくない事件が多いのですが、そんなものです。気が向いたら(新年になってめぼしい事件がなかったら)記事にするかもしれません。昨年は年初早々にとんでもない事件が勃発して前の年の出来事がすべて吹っ飛んでしまったので、今年もそうなるかもしれません。

2022年は年始から注目コンテンツの公開が予定されています。2022年のスタートを飾るのは、Netflixで公開されるハイプハウス(The Hype House)のドキュメンタリーです。ドキュメンタリーシリーズは反響によってはシーズン2もあるかもしれません。メンバーたちは共同生活をやめて離散してしまっていますが。予告編もお涙ちょうだいにするのが見え見えの期待させられる内容でした。Netflixの上層部がトーマス・ペトロにどうして言いくるめられたのか首をひねりつつ必ずレビューしようと思います。

Image: Naomi Irons

  1. こちらもYouTuberのomnia。
  2. 確定情報ではないが、数万人しか視聴しなかったと言われている。
  3. という触れ込みになっているが怪しむ声もある。
タイトルとURLをコピーしました