イーロン・マスク!彼女との写真が親子にしか見えない⁈

おもしろネタ

テスラ・モーターズ創業者Elon Musk(イーロン・マスク)と彼女のGRIMES(グライムズ)の写真が話題になっています。

飛行機から降りてきた写真なのですが、「お嬢さんと、坊ちゃんの姿は見えるけど、GRIMESはどこ?って探しちゃった。」という意見が出ています。※隣の女性がGRIMESです。

そのほか、
「GRIMESのファンではあるけど、イーロンの人間性は好きじゃない。けど、二人が幸せなら良いんじゃないかな。」
「娘のように見える女性と付き合っているのは変な感じだよね。」
「写真でGRIMESはギンガムチェックのふりふりワンピースを着ているの。そりゃ子どもっぽく見えるよ。」
などの声がありました。

彼女のGRIMESは歌手で1988年生まれなのですがイーロンとは17歳の歳の差があります。grimesはあか、ほこりという意味です。

GRIMESはこの歌で人気になりました。

前衛的なアーティストであるGRIMESとイーロンの交際が公になって以来なにかと話題になっています。

【2021年3月5日追記】二人の間には赤ちゃんが生まれ、変わった名前で話題になっています。

グライムスとイーロン・マスクの赤ちゃんの名前がさっそくネタに
ぶっ飛んでいる植毛系起業家イーロン・マスクと宇宙大好きな奇人歌手グライムスの間に第一子の男の子が誕生しました! おめでとうございます! イーロンにとっては七人目、グライムスには一人目の子どもになります。 名前は“X Æ A-1...
タイトルとURLをコピーしました