有名人John Cenaにフォローされた!と喜んでいたらみんなフォローされていたと気づいたYouTuberたち

おもしろネタ

プロレスラーで俳優のジョン・シナが有名・無名のYouTuberをTwitterでフォローしています。有名人にフォローされたと気付いたYouTuberたちが喜びと戸惑いの声を投稿しています。

スポンサーリンク

ジョン・シナにフォローされた!

コメンタリーYouTuberのジャーヴィス・ジョンソン(Jarvis Johnson、YouTube登録者数173万人)のツイートです。

本当にそうですね、ジョン・シナは34万人をフォローしています。

炎上系YouTuberのタナ・モジョも自慢げにツイートしています。

タナだけではなく、美容YouTuberのマニー・グティエレス(マニー・MUA)もフォローされたようです。

その他、コメンタリーYouTuberのムタハ(ツイート)、ボーブラックス(Bowblax)(ツイート)、Omniもフォローされたとツイートしています。

タナやマニーは有名YouTuberで、ムタハも有名な方ですが、ジャーヴィスやOmniやボーブラックスはどちらかというとマイナーです。ジョン・シナはどれだけYouTubeオタクなのでしょうか?

TikTokスターのアレックス・ウォーレンも「ジョン・シナにフォローされた!」と喜んでツイートしていました。すると、見た人からこのようなメッセージを受け取ったようです。

その後、このようにツイートしています。

ジョン・シナはデイヴィッド・ドブリック間違えてフォローしたんじゃないの?

Twitterのフォロワー数27名のタイラーもジョン・シナにフォローされています。彼は動画まで作っています。

JOHN CENA FOLLOWED ME ON TWITTER

フォローされたらフォローバックすると決めている有名人はフォロー数が爆発的に増えてしまうことがあります。しかし、ジョン・シナはフォロワー数の方が圧倒的に多いのでそういうわけではないようです。とはいえ、フォロワー数の方が多くとも、フォローが数十万に達しているとTwitterはほとんど使い物にならないと思います。何がしたいのでしょうか?

ジョン・シナがYouTuberをフォローし始めた理由は明らかになっていません。何の前触れもなく大小様々なYouTuberをフォローしているので、YouTubeに興味があるのでしょうか? これからYouTubeチャンネルを開設する計画なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました