親友たちをウソ発見器にかけると…(ぶっちゃけ話盛りだくさん)

おもしろネタ

Jason Nash(ジェイソン・ナッシュ)の動画紹介です。

友だちグループにウソ発見器を付けてもらい、疑問をぶつけます。やや気まずい場面も。

EXPOSING GIRLFRIEND & BEST FRIENDS WITH LIE DETECTOR TEST (awkward)

特に盛り上がった質問を取り上げています。


ウソ発見器にかけられるトッドまずはToddから。

質問:ゲイ的な妄想を親友のScottに対して抱いたことはありますか?

Todd:いいえ!

技師:ウソです。

一同:ぎゃ〜〜!?笑

Todd:無いよ!??

質問:友だちグループの中で一番のイケメンですか?

Todd:いいえ?

技師:ウソです。

一同:笑 まあ、確かに。(納得の空気)

ウソ発見器にかけられるデイヴィッド
Davidの番です。

質問:Trisha(質問者Jasonの彼女)のことを魅力的だと思いますか?

David:どう答えたってダメな質問じゃん! う〜……いいえ。?(気まずい)

技師:少しウソついています。

一同:わははは!?

質問:Liza(Davidの元彼女)を救うために、みんなを殺しますか?

David:(気まずい沈黙)わからないよ。……いいえ。?

技師:ウソです。

David:汗が止まらないよ。手も震えてるし!!?

一同:Lizaのこと大切に思っているんだね。

ウソ発見器にかけられるトリシャ
Trishaの番です。

質問:Kristenの彼氏(Scott)に対して性的な妄想をしたことはありますか?

Trisha:いいえ。

技師:ウソです。

一同:ぎゃ〜〜!?(笑いつつも気まずい雰囲気)

Trisha:私は誰にでも魅力を感じるの!(普段から自分の性欲が強いと公言しています。)

一同:確かに、みんなに対して態度が……

ウソ発見器にかけられるコリナCorinnaです。

質問:Davidに対して性的な妄想を抱いたことがありますか?(注意! Corinnaには彼氏Toddがいます!)

Corinna:はい。

技師:真実です。

David:え!Toddごめんよ。(一同気まずい笑い)

質問:友だちグループの中で一番魅力的だと思いますか?

Corinna:はい。

技師:真実です。

一同:おお〜! 自信があるのはいいことだね。

ウソ発見器にかけられるゼイン
Zaneの番です。

質問:Trishaのことを妄想しますか?

Zane:いいえ。

技師:ウソです。

一同:笑?

質問:友だちのために死ねますか?

Zane:はい。

技師:真実です。

一同:おお〜。✨Zaneすごいな。✨

David:よし! 受けて立とう!(何か企んでるのか……?)

完全に笑いをとるために答えている場合もありますが、普段それぞれに対して魅力を感じているのがよくわかりましたね。コメント欄には「Vlog Squadに親近感が湧いた!」や、別れを公表したばかりのDavidに対して「Lizaの質問をされて泣くんじゃないかと心配になったよ。」という意見が見られました。

この数日後、JasonとTrishaは5日間別れますが、(現在はヨリを戻しています。)前兆としてTrishaがJasonに対して辛辣なことを言っているのがわかります。

タイトルとURLをコピーしました