人気グループThe Try Guysのメンバーが部下と不倫 発覚するやクビに

炎上

人気4人組YouTuberグループのザ・トライガイズ(The Try Guys)のメンバーの一人ネッド(Ned Fulmer)が不倫をしているとRedditに書き込まれ、騒然となっています。

ネッドは「愛妻家キャラ」で活動しており、ファンはそれなりに衝撃を受けているようです。妻のアリエルもクリエイターとして活動し、子どもたちも動画に出演していました。

もともとトライガイズはバズフィードの企画で誕生したグループでした。メンバーはユージーン(Eugene Lee Yang)、ザック(Zach Kornfeld)、キース(Keith Habersberger)、そしてネッド(Ned Fulmer)です。2018年に独立し、現在はザ・トライガイズのチャンネルで活動しています。

YouTube登録者数は780万人です。

スポンサーリンク

Redditの書き込み

ファンの間では、ここ最近のザ・トライガイズの動画、ポッドキャストにネッドが不在であることが心配されていました。直近に公開された3本の動画に出演せず、3本のポッドキャストにも参加していません。公式Instagramには9月8日以降ネッドが写っていないこともファンは指摘しています。

全員参加していたはずの動画からネッドだけがカットされている、と指摘するファンもいました。

9月21日にはザ・トライガイズの公式Instagramが「10月まで動画の投稿は週一回」と発表します。

Redditのr/TheTryGuysに集まり心配していたファンたちは、Redditユーザー、ハミルトン390 (hamilton390)の投稿でさらに騒然となります。ハミルトン390が「ネッドがけしからんことをしたからだ」と書き込んでいたからです。根拠は何か?と質問されたハミルトン390は、ネッドがパーティー会場で妻ではない何者かと仲良くしている映像を投稿します。

ハミルトン390によれば、「何者かがネッドが赤いドレスを着た女性とバーでキスしているピンボケの映像を送ってきた」そうです。ハミルトン390によれば「その後ネッドはこのことについて1時間ほど妻と話し合いになった」そうです。

その後、ネット探偵たちはネッドがキスをしていた相手はザ・トライガイズの企画『Food Babies』に出演しているアレックス(Alexandria Herring)だと突き止めます。

彼らは動画で共演する仲であり、ネッドはアレックスの上司です。職場で不倫していたと知ったファンたちはさらに混乱に陥ります。

スポンサーリンク

解雇されたネッド

Redditでファンたちが騒いでいると、ザ・トライガイズの公式InstagramとTwitterに、「ネッドは解雇された」と声明が投稿されます。その後、ネッドも声明を出します。

抄訳:家族を優先すべきなのに、魔が差し職場で関係を持ってしまいました。僕の行いのせいで傷つけてしまったみなさま、何よりも妻アリエルに謝罪します。今後は結婚生活と子どもたちを守るために尽力します。

さらにネッドの不倫相手、アレックスの婚約者だったウィル(Will Thayer)のInstagramアカウントからアレックスとの写真が削除されたのをファンは発見します。アレックスの共演者で友人でもあるYBもアレックスをアンフォローしています。

過去にはネッドの妻アリエルが冗談で「彼浮気してる!」と言っていた動画が話題になっています。アリエルはなんとなくネッドが浮気性だと気付いていたのでしょうか。

今回の不倫騒動は、好感度が高い「愛妻家キャラのネッド」が不倫をしていたので衝撃が大きかったようです。愛妻家キャラをわざわざ演じている人が誠実なわけないじゃないか、と大人になると思います。

ザ・トライガイズはあっさりとネッドを解雇しているのでダメージコントロールが上手なようです。ずるずると問題を引っ張って傷口を広げるより賢明な判断だと思います。

タイトルとURLをコピーしました