Tana MongeauがDuda Castroの彼氏の気を引こうとして反撃される タナは釈明するも完全に自爆

YouTuberニュース

下品なYouTuberの代表例タナ・モジョ(Tana Mongeau)がまたケンカをして話題になっています。今回は、タナがミュージシャンにDMを送ったところ、ミュージシャンに交際相手がいたことからケンカに発展しています。

タナがDMを送ったのはイケメンミュージシャンのジョン(Jon Dretto)さんです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ジョンさんの現在の交際相手はミス・ブラジルのドゥダ・カストロ(Duda Castro)さんです。タナからのDMに気付いたドゥダさんはInstagramストーリーズにDMを晒して、タナの無礼を告発していました。

スポンサーリンク

強引なタナ

好みの男性に自分からDMを送る習慣があるタナは、何も考えずにジョンさんにDMを送ったそうです。「神がここに遣わしました」と送るのが決めゼリフのようですが、すぐに返事があったそうです。

ジョンさんから「速達で神の元にお返しします。彼女がいるの知らないの?」と返ってきたそうです。この内容は、実はジョンさんの交際相手ドゥダさんが送っていました。

その後、怒りが収まらないドゥダさんはInstagramストーリーズにタナとの会話を晒します。さらに、タナと2人で写っている写真を添付して、顔見知りであることも指摘しています。

恥ずかしくなったタナはTikTokで事情を話していました。※投稿は既に削除されています。

「いつも通り好みの男にDM送ったら、こんな返事があった! しばらくしてInstagramストーリーズにタグ付けされているから見に行ったらドゥダとかいう女がDM晒してんの。あんたのこと知らねぇよ。この写真は、呼んでないのにあんたが私の家に来て、しつこいファンみたいに写真撮ってくださいってお願いされたから撮った。」と話しています。

スポンサーリンク

ドゥダさんの反論

タナのTikTokにドゥダさんが反論しています。ドゥダさんは3枚のメモを投稿していましたが、最初の1枚のみ紹介します。

抄訳:私はあなたの家に行ったことないけど、タナは私の家に2回来たことがある。酔いすぎて覚えてないのかも。
あなたの友人ではないし、絶対にファンではない。
ジェイク・ポールと偽の結婚式を挙げたけど、ジェイクはあなたに耐えられなかった。ジェイクと私は友人で、一緒に旅行をしてMVの撮影をしていたから、私に敵意があるのかもね。タナは自分に自信がないから、「夫」の近くにいる女性を全員疑いの目で見てた。

ドゥダさんはジェイク・ポールと交流があったせいで、タナに恨まれているのかもしれないとにおわせています。タナが恨みを持った人にどれほど残酷で、中傷するかをInstagramストーリーズで告発していました。

ドゥダさんの過去の交際相手にもタナがDMを送っていたことを暴露しています。タナはSNSでの振る舞い通りの下品な人のようです。

その後、タナが送ったメッセージ

タナのウソを指摘したドゥダさんに、タナは最後にメッセージを送っていました。その内容もドゥダさんは晒しています。

こんなに恥ずかしいことないよ。問題を大きくしている本人に自覚がないのは残念だね。あんたは見事な被害者だよ、ごめんねぇ! ハハハハシネ!

tana mongeau DM

Tana Mongeau DM


この最後の発言には、びっくりします。しかも、「こんなに恥ずかしいことない」「問題を大きくしている本人に自覚がない」のは完全にタナ自身のことです。タナは反省していないようです。

タナの傍若無人ぶりには毎度驚かされますが、LAインフルエンサー界隈の空気を反映しているのでしょう。ジョンさんを見ても、ドゥダさんを見ても、タナは容姿の面では勝負にならないのは明らかです。

しかし「神がここに遣わしました」と恥ずかしい決めぜりふを送ったのは、これまでそれで何度も成功してきたからのようです1。おそらく、明らかに釣り合いがとれない相手にも成功してきたのでしょう。

とはいえ、タナと付き合ってもお金がもらえるわけでもなさそうですし、タナと付き合ったことで有名になったり人気になった人もいません2

LAならそこら中にうじゃうじゃいるタナよりもきれいな女の子たちと一夜を過ごす代わりにタナのところに男たちが行った理由は理解不能です。LAインフルエンサー特有の磁場があるのかもしれませんが、それが私たちに理解できるのは遠い将来かもしれません。

  1. 本人がTikTokでそう話している。
  2. 元々かなり有名だったジェイク・ポールやブライス・ホールにとっては話題作りになったが。
タイトルとURLをコピーしました