ケイトリン・ジェンナーがカリフォルニア州知事選へ立候補を表明するも批判が殺到?

セレブ・エンタメ

カーダシアン=ジェンナー家の父親であり、リアリティ番組に出演歴があり、トランスジェンダーの女性である(2015年に公表、性別適合手術を受けた)ケイトリン・ジェンナーがカリフォルニア州知事へ共和党から候補を表名しました。

Caitlyn Jenner Famous Entertainment

ブルース・ジェンナーだったころのケイトリン・ジェンナーと家族

たいへんな資産家であり、オリンピック金メダリストでもあるジェンナー氏ですが政治経験はありません。


政治経験がないカリフォルニア州知事として有名なのは俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーです。シュワルツェネッガー氏は2003年から2011年(二期)カリフォルニア州知事を務めています。政治経験がなくても、知名度があれば有利になるようです。

お騒がせなカーダシアン=ジェンナー家の親として、ジェンナー氏は2016年にマリブで交通事故を起こし死者を出しています。ジェンナー氏は事故の原因はパパラッチに追跡されていたからだと主張して、パパラッチを訴えています1

ジェンナー氏への候補表明に批判的なコメントを紹介します。

スポンサーリンク

ジェンナー氏へ批判的なコメント

こちらはジェンナー氏のキャンペーンアドバイザーを批判しています。

ブラッド・パスケル氏は元トランプ陣営の選挙アドバイザーでした。

ジェンナー氏は『エレンの部屋』に出演した際に「私は伝統を重んじる。ゲイの人にとって結婚がそんなに重要なら、そうなのでしょう。」と発言しています。レズビアンを公言して同性婚をしている司会者のエレン・デジェネレスはその後、ハワード・スターンのポッドキャストに出演し、「ケイトリンは(トランスジェンダーだと告白した後でも)同性結婚には偏見があるようだった。」と明かしています2

キャンディス・オーウェンズは右派の政治コメンテーターです。ジョージ・フロイドさんを「ジョージ・フロイドさんは死んだ。彼はヤク中だった。以上。彼は正義の御旗のように扱うべき人ではない。」と発言しています。

 

 

YouTuberのナタリー(彼女もケイトリンと同じ男性から女性のトランスジェンダー)の意見です。

(2021年4月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

左派や民主党支持者からは、批判的なコメントしかないケイトリン・ジェンナーでした。

ナンシー・ペロシを支持してる層もどうかと思いますが。先日、「ナンシーがトランプと戦ってきたことを知らないロサンゼルス住民はいない! スヌープ・ドッグに聞け!」と吹聴する意識高い系が話題になっていました。

recovered tweet 1384286532933091332

(2021年5月9日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

今後、大富豪であるカーダシアン=ジェンナー家の人々も支持を表明するのでしょうか。

カニエ・ウェストが大統領選に出馬していたことも記憶に新しいアメリカ政界です。

アメリカ大統領選の大混乱に乗ったミーム バーベキューTシャツのおじさんとカニエ・ウェスト
大統領選挙の結果はまだ確定していません。バイデン元副大統領がほぼ優勢な結果が伝えられる一方、トランプ大統領が法廷闘争で徹底抗戦の構えを見せるなど、混迷が続くなか楽しい投稿があったので紹介します! トランプ大統領が落選したら、メラニア夫...

Image: Famous Entertainment, Caitlyn Jenner Run For California Governor in Recall Election

  1. 当時のニュース動画。

  2. 動画はこちら。

タイトルとURLをコピーしました