女優ミリー・ボビー・ブラウン(17)が20歳のHunter Echoと同棲していたと明らかに?

セレブ・エンタメ

テレビシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で有名な女優のミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown)がTikTokerと交際していたウワサが浮上して、話題になっています。

ミリーは子役として『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』、『モダン・ファミリー』、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』に出演歴があります。『ストレンジャー・シングス』では共演者とともに全米映画俳優組合賞アンサンブル賞を受賞した若手です。

Millie Bobby Brown

ミリー・ボビー・ブラウン

スポンサーリンク

ファンが批判する

ミリーは今年17歳ですが、16歳だったときに20歳のTikTokerハンター・エコー(Hunter Ecimovic)と8か月間同棲していたとウワサされています。ミリーは未成年で20歳のハンターと交際していたことになるので、ミリーのファンはハンターを「ペ■フィリア」だ、と批判しています。

このようなツイートがされています。

ミリーは15歳のときから同棲していたと指摘しているツイートです。

ハンターのInstagramライブ

ハンター・エコーはTikTokのフォロワー数160万人(TikTokアカウントのリンク)です。ハンターは2021年7月12日、数人の友人とInstagramライブで「ミリーと交際していた」と話して話題になりました。

Instagramライブを見ていたミリーのファンが「ミリーはまだ子どもなのに…」とコメントすると、ハンターは「(ミリーは)子どもなのにアソコの吸い方を知っていたぞ」などと話して笑っていました。このような内容が不適切だと批判されています。

ミリーのファンは「ハンターは年上なのに、未成年のビリーを利用した」と批判しています。ハンター・エコーを暴露する(exposinghunterecho)Instagramのアカウントも登場して、ハンターの素行不良を批判しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


こちらのInstagramアカウントでは、ミリーとハンターがキスをしている写真や、ハンターのInstagramライブの発言を投稿しています。

以上の内容はスピル・プラグが動画にしています。

We NEED to Talk About Millie Bobby Brown’s Relationship

ミリーは先日、ロックスタージョン・ボン・ジョヴィの息子ジェイク・ボンジョヴィと交際しているウワサが浮上していました。ジェイクは19歳なので交際のウワサが浮上しても、ファンからは批判されていません。

最近、19歳の歌手ビリー・アイリッシュは29歳の俳優と交際していると明らかになりファンから批判されていました。18歳の人気歌手オリビア・ロドリゴは24歳のプロデューサーと写真を撮られ、年齢差が話題になっていました。未成年と成人の交際、または年齢差が大きい交際はファンの心配の種になっています。

Image: We NEED to Talk About Millie Bobby Brown’s Relationship, All About – News

タイトルとURLをコピーしました