ミスタービーストの『イカゲーム』参加者67番は誰なのか?視聴者がざわつき美女の正体が明らかに

おもしろネタ

Netflixの人気ドラマ『イカゲーム』を再現したミスタービーストの動画が話題になっています。規模の大きさや再現度の高さがすごかったからだけでなく、ある参加者(参加者67番)がとても美しかったからです。

視聴者の間では、この女性の名前やアカウント名の探索が盛り上がり、しまいには「タイプだ! 紹介してくれ!」という声も出ています。視聴者のざわめきを紹介します。

スポンサーリンク

動画の反響

Netflixの『イカゲーム』では、67役を俳優のチョン・ホヨンさんが演じて話題になりました。『イカゲーム』の人気が出るとホヨンさんのSNSアカウントのフォロワー数が激増したのも記憶に新しいです。Instagramのフォロワー数は現在約2400万人、韓国の女優で最多になりました。

ミスタービースト版の『イカゲーム』でも、67番の衣装を着た女性が話題になっています。こちらの女性です。

動画の公開と同時に、Twitterでは「Mr Beast 67」がトレンド入りしていました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


Twitterには「結婚してくれ」、「なんてキレイなんだ」、「すごく好みだ、知り合いなら紹介してくれ」など、鼻息の荒いツイートがされています。

モデルのカミラさん

よってたかって捜索した結果、この女性の正体はすぐに明らかになりました。

話題の女性の名前はモデルのカミラ(Camilla Araujo)さんです。身長170センチです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ミスタービーストは注目されるであろう67番役に、きれいな人を割り当てているので、わざとではないか?との声も出ています。相当な予算もかかっているので、当然でしょう。しかし、こうして有名になってみると、こんなにキレイな人がなぜ今まで無名だったのか逆に納得できません。

カミラさんもチョン・ホヨンさんと同じように急激にInstagramフォロワー数を伸ばしています。動画公開直後は7000人ほどだったフォロワー数は執筆時、2倍ほどに増えています。世界各国の人からDMを受け取っていることでしょう。

動画が公開されて以来simpingしたくてたまらない人々の大群が群がっています。話題になるとテレビや映画のチャンスも出てきますが、その前にYouTuberやTwitchストリーマーがゲストに呼ぶことも多くあります。カミラさんの今後の活躍に注目です。

Image: DanyTube Games

タイトルとURLをコピーしました