ベル・デルフィンがイギリスで逮捕されていた…?

おもしろネタ

2019年10月7日、2か月の沈黙を破ってベル・デルフィンが衝撃のツイートをします。

ベル
ベル

逮捕された lol

recovered tweet 1181226370711670790

(2023年4月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

マグショットのような写真を投稿しています。泣いたせいなのか、マスカラが目の周りに黒くにじんでいます。さらに、写真の左下には「メトロポリタン警察(Metropolitan Police)」とウォーターマークが付いています。

(2020年6月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

何があったのでしょう?

スポンサーリンク

ネタの可能性

こちらは人気YouTuber、H3H3のポッドキャストの動画です。2019年10月4日に公開されました。

Belle Delphine Arrested By British Authorities & Fousey vs Slim – H3 Podcast #147

H3H3のイーサンは過去にベルから特製プレゼント1を贈ってもらい、収録中に開封していました。

こちらの記事で紹介しています。

ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈
ベル・デルフィン(Belle Delphine)を紹介します。先日、「ベル・デルフィンが売った風呂水を購入した人がなにかに感染した」というフェイクニュースが話題になっていました。 ピンクのウィッグを被った19歳のゲーマー・コスプレイヤー・ソ...

今回のポッドキャスト収録では、ネットから姿を消したベルの話をしています。ベルは利用規約に違反したとしてInstagramのアカウントが追放されて以来、沈黙を守っていました。

ベルのInstagram

ベルのInstagram

[動画1:23:38から]ベル・デルフィンの話題になっています。

Ethan-H3H3
イーサン

今年の8月以来ベルがネットから姿を消してるの知ってる? こんな長い間更新しないなんて何かあったのかな? 逮捕されているのかもしれない。だって風呂水売るなんて違法だと思うよ。

更新していないので、Patreonのパトロンも半数に減ったようだと話しています。

このイーサンの臆測を、ベルが見た(聴いた)可能性が高いですね。風呂水を売ったり、大手ポ☆ノサイトに冗談の動画を投稿して、笑いをとっていたベルなので、今回もネタでマグショットを投稿したようです。執筆時、実際にイギリスでベルが逮捕された形跡はないようです。
ベル・デルフィン

スポンサーリンク

イーサンの反応

 

(2020年12月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

(2020年12月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

イーサンはネタではないと強調しています。

Image: PrezixTurnedUp, The Rewired Soul

  1. ベルの特製口噛み酒。動画付き。
タイトルとURLをコピーしました