オープンマリッジのDestinyとスウェーデン人妻が離婚か? 原因はもちろん、浮気

YouTuberニュース

2023年12月上旬ストリーマーのデスティニー(Destiny)と妻のメリナ(Melina Goransson)が離婚危機にあると明らかになりました。デスティニーが掲示板に書き込んだ内容とInstagram投稿からメリナの写真が消えていることからファンは破局を疑い始めた矢先でした。

デスティニーはポッドキャストなどでメリナと「円満なオープンマリッジの関係」であると公言してきました。それぞれ好きな人と寝る自由を持ちつつ、婚姻関係を継続していました。大多数の視聴者には理解できない形式で愛を育むデスティニーとメリナでした。

そんな彼らですが、「メリナが無職でメンヘラのスウェーデン人に洗脳されたため連絡がとれなくなり、俺たちは別れることになった」とデスティニーが投稿したので笑いものになっています。

recovered youtube K1nago-t9PY

(2023年12月24日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

以下の内容はMorePegasusの動画を参考にしています。

スポンサーリンク

デスティニーの投稿

こちらはデスティニーが離婚を決めたと思われる投稿のスクリーンショットです。デスティニーは「過去2か月と2週間は精神的にやられた。メリナがスウェーデン人の無職の虐待男に夢中になるのを見てたから。俺がスウェーデンを訪れた際、男はメリナに究極の選択を迫った。俺と別れなければ自殺すると脅してた。メリナが男を擁護するから、俺は諦めることにした。」などと書いています。

メリナはスウェーデン人の男性と仲良くなってしまったようです。メリナもスウェーデン人で、米国に永住権を持っていましたが現在はスウェーデンの税務当局に目をつけられて出国できなくなっているようです。

お相手の男性はTikTokerのミームティックス(Memetix)だとされています。こちらは二人の怪しげな動画です。

ミームティックスがメリナに「俺と寝れるか」と質問してメリナが「今晩いいよ」と答えています。ここまではデスティニーも許容範囲なはずですが、どこかで我慢の限界が来てしまったようです。

スポンサーリンク

結婚する必要あるのか?

デスティニーとメリナは、もともと結婚する必要がない関係ではないかと言われていました。二人はオープンマリッジについてデスティニーは「半年ごとに大げんかする繊細な関係」と表現しています。メリナは「デスティニーは狂った女が好みだからそういう女と寝たいみたいだけど、私には迷惑かけないでって思う」と話しています。

ポッドキャストで対談したうさんくさいインフルエンサーがデスティニーとメリナの破局を言い当てていると話題になっています。うさんくさいインフルエンサーは「もしどちらかが、より良い関係を誰かと築いてしまった場合、この関係は破綻するんじゃないかと思うよ。長期間の婚姻関係を続けられると思うの?」と質問されデスティニーは「もちろん続ける自信があるよ! じゃなければ婚前契約を交わさずに結婚なんてしない。」と答えています。

うさんくさいインフルエンサーでなくとも、オープンマリッジが長期的に続くとは誰も思っていません。デステニーとメリナは大方の予想どおり破綻してしまったようです。

メリナは、デスティニーの投稿が公になったことを受け、視聴者から離婚について質問されていたようです。メリナは「個人的なことは話したくない。特に今のような状態のときは話したくない。」と答えています。

デスティニーはメリナがいろいろな男と寝ても、「結局、俺が一番だと思ってくれればそれでいいんだ」と言っています。それは「俺が一番」であることを確認したいがための危険な賭けだったのかもしれません。世間一般の受け止めは「言わんこっちゃない」であるようです。

MorePegasusの動画では人妻を寝取るといえばイカツい男という先入観がありますが、ミームティックスはまるで逆だと言っています。そのせいでますます面白がっている向きもあるようです。

デスティニーはミームティックスをメンヘラ男だと主張していますが、真相はわかりません。たとえそうでなかったとしても、デスティニーはそう言いたくなるのでしょう。

実質的にオープンマリッジのような関係といえばウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスですが、彼らも夫婦関係の継続が危ぶまれる時期があったようです。実際、デスティニーとメリナがどのような理由で離婚するのか明らかになっていませんが、オープンマリッジと公言するのは危険な兆候のようです。

タイトルとURLをコピーしました