ジェフリーが販売したSlime Glossinに不良品?購入者から苦情が相次ぐ

コスメ

ジェフリー・スター・コスメティックスから売り出されたグロス(Slime Glossin)が不良品ではないか?との声が投稿されているので紹介します。

2020年6月20日に販売されたスライム・グロスィン(Slime Glossin)はこちらです。

JSCとシェーン・ドーソンがコラボした陰謀論シリーズの商品です。シェーンがスライム好きなのでスライムのようなグロスができました。

購入者から底に何かが沈殿していると声が出ています。

(2020年12月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

Instagramにも同様の投稿がありました。「酸化鉄1や懸濁液について少しは知ってるんだけど、これって普通なの?」と言っています。

recovered tweet 1280514917448200194

(2021年8月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

JSCのカスタマーサービスから「底の塊は緑色の顔料が沈殿したもので、振って混ぜれば問題ない」と返事があったそうです。

ドラマチャンネルのニック・スナイダーも動画にしています。

Shane Dawson & Jeffree Star CANCELED Because Of MOLD!

「ケミカルな臭いがきつくて使ってないけど、僕の受け取ったスライムグロスの底にも黒い物がある。」と話しています。

カビなのか、混ざっていない顔料が沈降した結果なのか判別ができません。カスタマーサービスは問題ないと回答していますが、見た目がよくないので購入者が心配になるのもわかります。執筆時、ジェフリーやシェーンから声明は出されていません。

  1. 酸化鉄は化粧品でよく使われる顔料の一つ。
タイトルとURLをコピーしました