キム・カーダシアンが「最近は怠け者が多くていかん!」と発言して大顰蹙を買う

セレブ・エンタメ

Huluの新リアリティ番組を宣伝しているカーダシアン家が取材中に珍発言をしてひんしゅくを買っています。キムは「勤勉に働くことが何よりも大切。最近、人々の労働意欲が感じられない」と話していました。この発言が批判されています。

スポンサーリンク

キムは何様?

キムの偉そうな発言に多くの人が反発しています。

キムは著名な弁護士を父親に持ち何不自由なく育っています。もともと豊かな環境で育ったキムが話す「勤勉」は世間一般の「勤勉」とは違うと指摘されています。

YouTuberのオプティマスです(YouTubeチャンネル)。

recovered tweet 1501670714390331406

(2022年9月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

たしかにキムはこれまでたくさんのインチキ商売に加担しています。一般の人がダイエット茶を飲んで下痢をしても、コルセットを着用して内臓を痛めつけても、美容整形の結果であるカーダシアン家たちの体型にはなりません。

キムは子どもを世話する人を雇えるし、家事を補佐するスタッフもいるから働けるんだと批判の声もあります。

カーダシアン家で働いていた人たちも告発

キム・カーダシアンの元で働いていたという人の意見も投稿されています。

カーダシアン・アプリに関わった投稿者は勤勉だったようですが、キムが言うほど豊かにはなれていません。

さらに、カーダシアンの事務所がインターン(アシスタント)を募集する際の条件を公開する人もいます。インターン(アシスタント)は必ず学生でなければならず、報酬は発生しないこと、車を運転できてLAの土地勘があることが必須だと書かれています。ガソリン代は自腹でしょうか?

元カイリー・ジェンナーのアシスタントをしていた方の投稿です。

今後、億万長者の御子息・御令嬢を僻地の最低賃金しか払わない職場(ファストフード店)に潜入させ、クレーム対応をさせ酷使するリアリティ番組ができれば見たいと思います。

Image:Kim Kardashian just Revealed A LOT!! (wow)

タイトルとURLをコピーしました