シェーン・ドーソンとライランド・アダムス 海外YouTuberカップル紹介その1

人物紹介

仲良いカップルや家族が映っている様子は見ると微笑ましく、幸せな気持ちになりますね。

有名な海外のYouTuberはどんな人と付き合ったり、結婚したりしているんだろう? そんな疑問を解消するためカップル(パートナー)特集をします!

第一弾の今回は大物YouTuberシェーン・ドーソンとパートナーであるライランド・アダムスの紹介です!

シェーンは2016年10月の投稿で交際を発表しました1。素敵です!

スポンサーリンク

出会いは?

出会い系アプリ(バンブル)で知り合いました。動画ではお互いのプロフィール写真を見て笑っています。(題名のアプリ名がティンダーになっているのは、バンブルより有名だからとシェーンは説明しています。)

READING OUR TINDER CONVERSATION with RYLAND

いちゃついたメッセージを読み上げていますが、面白かった点を紹介します。

  • シェーンは他の人とヤッた直後2にライランドにメッセージしていた。
  • シェーンは夜中トイレに頻繁に起きるのでベッドサイドに空のペットボトルを置いていて、その中に用を足す。
  • 初めてした後、ライランドはシェーンをdaddyと呼んだ。

こちらは1周年記念にシェーンが投稿したものです。

後ろにあるタオルは使用済みと笑っています。

スポンサーリンク

恋人をウソ発見器にかける!

シェーンとライランドが互いをウソ発見器にかけた回です。まずは、シェーンがライランドに質問している動画から。

LIE DETECTOR TEST ON MY BOYFRIEND *Shocking*

序盤に「私のこと愛してる?」には当然「はい。」と答え、交際中、浮気をしたことも、しようと思ったこともないとライランドは答えています。(どちらもウソ発見器の判定結果は「真実」になっています。)

少しきわどい質問を抜粋して紹介します。

shane
シェーン

私とセックスしてる最中、他のYouTuberのことを思ったことがある?

ryland
ライランド

ありません。

jhon
ジョン

真実を話しています。

シェーンは「えっ!! ないんだ!」と反応しています。「そんなことしないよ!」とライランドは言っています。

shane
シェーン

私たちは結婚すると思う?

ryland
ライランド

撮影中にする質問じゃないでしょ! でも‥‥はい。

jhon
ジョン

真実を話しています。

海外旅行中にプロポーズしてほしいと話すライランド。

shane
シェーン

私が昔付き合ってた人たちと別れた後も仲が良いのは気がかり?

ryland
ライランド

……いいえ。

jhon
ジョン

ウソです。

ライランドはやせ我慢をしていたようです。あまり仲良すぎるのは心配になりますよね。

仕返しのウソ発見器

次はライランドがシェーンに質問しています。

LIE DETECTOR TEST ON MY BOYFRIEND *Emotional*
ryland
ライランド

シェーンがバイなのは理解してる。私と交際中、女性と付き合いたいと思ったことはある?

shane
シェーン

ない。

jhon
ジョン

真実を話しています。

肛門をプッシー3と呼ぶのはお互い嫌だそうです。シェーンは自分の穴を洞窟と呼んでほしいと話しています。

ryland
ライランド

本当に私と一緒に子どもほしい?

shane
シェーン

はい。

jhon
ジョン

真実を話しています。

シェーンはペットのお世話を積極的にしないので、どれくらい本気か確かめたかったと話すライランド。

ryland
ライランド

私はシェーンを利用してると思う?

shane
シェーン

いいえ。

jhon
ジョン

真実を話しています。

シェーンのYouTube登録者がライランドよりも圧倒的に多いので、一部シェーンのファンは「ライランドはシェーンのおかげでYouTubeで成功している。シェーンを利用しているんじゃないか。」と非難された時期がありました。しかし、当人のシェーンはまったくそう思っていないようです。

他にもライランドはシェーンが本当は自分に満足していないんじゃないかと心配して質問をしているのですが、シェーンの回答がYouTubeでそんなこと言っていいの⁈という内容なので書けません。動画をご覧下さい。

ウソ発見器でお互いに際どい質問をした後も、問題なく過ごしている2人。大切に関係を築いているのを感じます。

豪邸を購入して、今も仲良く暮らしています。

YouTuberカップル紹介第一弾、シェーン・ドーソンとパートナーであるライランド・アダムスの紹介でした!

こちらは二人の続報です! 婚約しました。

シェーン・ドーソン長年の恋人にプロポーズ 婚約指輪とお祝いの声を紹介
喜ばしいニュースです! 変人YouTuberシェーン・ドーソンが恋人のライランド・アダムスと婚約しました。 シェーン・ドーソンのチャンネル登録者は2100万人です。2015年にバイセクシャルであることを告白し、ライランドとは2016年から付...

Image: The Rewired Soul, meme queen, JoJo Siwa

  1. 交際を開始したのは2016年5月。
  2. シェーンはその人と数回デートしたが気に入らなかったと話している。
  3. Pussyは女性器の別称。子猫という意味もある。
タイトルとURLをコピーしました