ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈

おもしろネタ
スポンサーリンク

ベルのすごいところその5:ミステリーボックスの中身

H3 Podcast(YouTuberイーサン)の動画です。イーサンはたびたびベルの面白ニュースをポッドキャストで取り上げていました。なんと今回、ベルからミステリーボックスを受け取り開封しています。

Unboxing Belle Delphine's Mystery Package

ピンクの外箱、ピンクのリボンとシールで飾られた可愛い箱の中身は?

  • 手書きのメッセージカード
  • 容器に入った白く濁った水(唾液
  • 「僕はベル・デルフィンのつばを所有しています」と刺繍されたオリジナルキャップ
  • ベルが唾液を入れている動画

イーサンはコレクターズ・アイテムだから貧乏になったら売る、と話していますが、結局開封して匂いを嗅いでいます。

お酒の匂いだそうです(18分51秒から)。唾液のバクテリアが発酵したんだろうと話しています(口噛み酒?)。マニシェヴィッツ(Manischewitz)のような刺激的な匂いがするそうです。

スポンサーリンク

ベルのすごいところその6:Instagram追放

Instagramの利用規約に違反したと追放されてしまいました。ポ○ノグラフィに該当する投稿をしていたからとされています。およそ450万人のフォロワーがいました。

ベルのすごいところその7:Ahegao!

彼女のトレードマークがこの顔です。寄り目・白目で舌を出します。

ベル・デルフィンのアヘ顔

見事なahegaoその1

Ahegao(アヘ顔)と呼ばれます。Ahegaoって何?という方はこちらをご覧ください(閲覧注意:ウィキペディア)。

ベルはahegaoするだけでなく、ahegaoしながらバナナを食べたり激しく前後に動いたりもしています。

ベル・デルフィンのアヘ顔

見事なahegaoその2

……彼女のニュースを取り上げているYouTuberやメディアはあまり触れていませんが、要するに、そういうことです。

ベルのすごいところその8:釣り動画でファンが暴走

ファンたちの期待に応え、彼女はe-sportsにならってe-thot1自称しています。ゲームプレイ動画を配信し、ピンク髪でコスプレ2しながらahegaoを披露するベルは強烈な支持を受けます。……一部の男性ファンから3

風呂水が売れるほどの人気を受けてベルは世界でYouTubeの次に利用者が多いとされる動画サイトへも進出します! ——そう、P○rnhubです。彼女が投稿したのは次のようなタイトルの動画でした。

  • PEWDIEPIE goes all the way INSIDE Belle Delphine(ピューディパイがベル・デルフィンの奥まで……)
  • Belle Delphine plays with her P*SSY(ベル・デルフィンが彼女の○○コをいじる)
  • Belle Delphine gets DOUBLE penetrated(ベル・デルフィンにアレを二本も突っ込む)
  • Belle Delphine gets HUGE LOAD blown on her(ベル・デルフィンに大量ぶ☆かけ)

彼女が投稿したのは、ピューディパイの写真を食べる動画、子ネコと遊んでいる動画、たばこを鼻の穴に突っ込む動画、コーラを噴射して遊ぶ動画でした。彼女のユーモアの感覚からすれば当然ですね。明らかにclickbait(釣り動画)です。

ですが、Instagram、TikTok、YouTube、Patreonと彼女を追いかけてきたファンたちの受け止め方は違いました。彼女のahegaoがPo▽nhubへ進出したと知って飛んできた彼らの期待は失望へと変わります。彼らは低評価ボタンを押し(動画は軒並み30%以上の低評価を受けています)、憤怒絶望のコメントを書き込みました。

十字軍の時間だ!

(上のコメントに対する反応)神はそれを望みたもう

絶望の極み。彼女が僕らをコケにしまくったってことが本当に悲しい。チ○コ萎えたし、正直これって一番しちゃいけないことだろ。ホロコーストより9.11より奴隷制より最悪だよ。お預けなんてひどすぎる。キ○○マが痛くなるぐらい興奮してたら裏切られたんだ。今からふ○○○アニメ観るからもう絶対プレミアムにはならない。

現実にはいつもがっかりだ。


どうやらInstagramがアカウント停止になったのは彼らの怒りの矛先が向かったからのようです。彼らも風呂水を購入したのでしょうか?

ベルは商才もあり、ファンの求めるものを見抜いて提供する能力も、コメディの才能もあるようです。今後もしたたかな彼女の自己プロデュース力に要注目です。他方で、がっかりさせられたファンたちにも同情を禁じ得ません。

【2019年10月8日追記】この記事の公開のしばらく後からベルは沈黙を守っていましたが、逮捕された?とツイートしています。こちらの記事をご覧ください。

ベル・デルフィンがイギリスで逮捕されていた…?
2019年10月7日、2か月の沈黙を破ってベル・デルフィンが衝撃のツイートをします。 ベル 逮捕された lol (2023年4月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。) マグショットのような写真を投稿しています。泣いた...

【2020年1月21日追記】さらなる面白ニュースです。ベルが売り出したとされる100万円の何かとは?

ベル・デルフィン今度は黄色い液体を100万円で販売?またガセか?
ようやくe-thotの女神ベル・デルフィン(Belle Delphine)が帰ってきました! 2019年は風呂水を売り、Instagramの利用規約に反したためアカウントを消され、逮捕され(?)、大手ポル☆サイト・Po▼n Hubでは201...

Image: lilcyka, Brittany Simon, Memology101, CENTRAL

  1. thotはthat hoe over there(そこのヤ○マ○)の略。
  2. クッパ姫や島風など定番のコスプレ以外に、かなりきわどい衣装もある模様。
  3. H3 Podcastのイーサンはインセルだと言っているが、日本語的には童貞だと思われる。
タイトルとURLをコピーしました