New York Times制作の過激なアニメ『ドナルド・トランプ大統領の大きな「太」統領執務室』

おもしろネタ

今回はNew York Timesが作ったドナルド・トランプ大統領のアニメ動画です。

音声は100%トランプ大統領自身が発したものを元にアニメーションを作成しています。風刺が効いてます。

Donald Trump’s Big, Fat, Oval Office | NYT Opinion – Trump Bites

以下、動画の台詞の訳です。

(オープニング)
私は言葉を知っている。最高の言葉を知っている。
(ファンファーレ)
「職務(オフィス)の重大さをいつ実感されましたか?」
(呼び鈴が鳴る)
オフィス(職務室)が大きいね。取引が大きいね。交渉が大きいね。
大きな会社の大きな人たちだよ。あるときね、誰かは言わないけど
あなたがよく知っている有名な有名な会社のトップがね、
私はね、さあ、執務室に連れて行ってあげよう、と言ったんだよ。
そしたら、その人は執務室に入ってきて、泣き始めたんだ。
タフな人なんだけどね。
入ってきて、泣き始めたんだよ。(注:同じことを2回言っています)
そんだけ。ありがとう。

こちらはプーチン大統領との愛を描いたアニメです。きわどい内容なので閲覧注意です。

Trump and Putin: A Love Story | NYT Opinion – Trump Bites

2019年6月30日:表記を改めました。

タイトルとURLをコピーしました