【WIRED】YouTuberライザ・コーシー みんなが知りたい質問に答えます!

人物紹介

アメリカとカナダのYouTube急上昇ランキングに入ったLiza Koshy(ライザ・コーシー)の動画紹介です。

Liza Koshy Answers the Web's Most Searched Questions | WIRED

インターネット上で、最も検索されたワードを元に質問していく形式です。

スポンサーリンク

きょうだいはいるの?

いるよ!お母さんは白人、お父さんはインド人。両親は3人のインド系の子どもを授かったの。私は末っ子でお姉ちゃんはOlivia(オリビア)とRahil(ラへル)よ。もろインド人って名前だね。

※Lizaはハーフです。

スポンサーリンク

まゆげはどうやって描くの?

いろんな道具を使うの。分度器とか。冗談です。BenefitのBrowzingsを使ってます。宣伝したから何か送ってね。

Object moved

結婚してる?

自分自身と。お金とも。独身よ。(泣)

ヴィーガン?

いいえ。ソーセージが好き過ぎて。テキサス出身だからマリネード・ファヒータも大好物で、ヴィーガンにはなれないよ。

Chili Lime Steak Fajitas
Chili Lime Steak Fajitas are so juicy and full of incredible flavours! The secret lies in this incredibly popular marina...

金持ち(rich)ですか?

(苦笑い)愛と幸福感と友情とお金に恵まれて(rich)います。友情に恵まれています。

親友は誰?

自分よ。と言ったら寂しい人みたいだから、David Dobrikと、母とお姉ちゃん達と答えとくわ。

大学は行った?

行った! 1年しか行ってないから専攻は無かったの。素晴らしい経験だったけどよく覚えてないわ。

犬は飼ってる?

飼ってないの。毛むくじゃらの子を飼いたいと思ってるけど。ダックスフントとコッカースパニエルのミックス(コッカークス)が良いんだ。実家で飼っていたんだけど、頭良いしソーセージの形だし最高。

タトゥーはある?

あるよ! 鼻に。※ホクロです。

何が欲しい?

幸福かな、私と周囲の人々の。クサいセリフだけど本心。

何をするのが好き?

クリエイティブなこと、眠ること。同時にできるし。

YouTubeで何を見る?

ASMRビデオにはまってて、寝る前に見るのが好き。

何語を話せる?

英語とスペイン語。

Liza Koshyの発音は?

リサ・クドローって発音するよ。

リサ・クドロー

※こちらがリサ・クドローです。

どうやってキャラを作るの?

全部私の一部だから私の脳の別の部分から産まれたよ。

以上、テンポよく冗談を混ぜつつ答えていました。

詳しい人物紹介はこちら!

ライザ・コーシーって誰?面白くてカワイイYouTuberハリウッドへ進出
ライザ・コーシー(Liza Koshy)を紹介します。 生い立ちは? ライザ・コーシーの本名はエリザベス・コーシー(Elizabeth Koshy)、1996年生まれ。ビヨンセと同じヒューストン、テキサス州出身。インド系の父親とアメリカ人の...

Image:Lan Bui

タイトルとURLをコピーしました