Grimesの不思議な健康法を24時間試したYouTuberタイラー・オークリー

セレブ・エンタメ

Grimes(グライムス)はカナダ出身のアーティストです。X.comを設立し、スペースX社の共同設立者であるイーロン・マスクと交際中なのでご存じの方も多いと思います。グライムスはかなりの不思議ちゃんキャラとして評判です。

(左)グライムスGrimes(右)イーロン Elon Musk

(左)グライムス(右)イーロン

こちらはグライムスの2012年時のインタビューです。

Grimes Interview February, 2012

ニューオリンズのライブハウスで公演中、エクスタシーでキマった状態のお客さんがキーボードを盗もうとして困った、と話しています。マリリン・マンソンToolを子どもの頃よく聴いていたので影響を受けたそうです。

2010年時の別のインタビュー動画では、部屋に飾っている女性宇宙飛行士の名前はわからないが、なんか良い1、と独特な宇宙愛も語っています。

そんな不思議ちゃんグライムスの健康法を1日試してみたYouTuberのタイラー・オークリーの動画を紹介します。

タイラー・オークリーはYouTube登録者数740万人、Instagramのフォロワー数は600万人です。2007年からYouTubeに動画を投稿しています。

I Tried a Ridiculous Celebrity Health Routine for 24 Hours
スポンサーリンク

奇怪な健康法とは?

グライムスの健康法は以下のとおりです。

  • ミトコンドリアを活発にするためNAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)、アセチル-l-カルニチン、マグネシウムなどのサプリメントを飲む
  • 2–4時間アイソレーション・タンク内で過ごす
  • 1–2時間のフェンシングのレッスン
  • 坂道でハイキング:最も効果的と言われている毎時6.4kmから7.2kmの速度で
  • 45分のストレッチ
  • サウナ空間でお仕事 赤外線サウナ1000平方フィート(約93平方メートル)
  • 20分から25分のスクリーミング・セッション
  • ブルーライトが目に入らないようにしている。実験的な手術で(!)、私の目玉の表面のフィルムをはがして(!!)オレンジ色のポリマーに置き換えた(!!!)。これは友人と一緒に今年の冬に季節性うつ病の治療のため開発したもの(!!!!)
  • 就寝時は加湿器をつける
Tyler-Oakley
タイラー

グライムス冗談で言ってるのかな⁈ こんな奇天烈なことしてる人いるの? 僕は目の手術はしないから、かわりにオレンジのサングラスかけるよ。

スポンサーリンク

アイソレーション・タンク

アイソレーション・タンク

アイソレーション・タンク

Tyler-Oakley
タイラー

食塩水に浮かんで、変な感じ。母親の胎内に戻ったような不思議な感覚だった。

フェンシング

フェンシング

フェンシング

Tyler-Oakley
タイラー

大して動いてないのに、汗かいた! 下半身の良いトレーニングになったよ。

ハイキング

ハイキング

ハイキング

Tyler-Oakley
タイラー

毎時6.4kmから7.2kmってグライムス速くない? 傾斜で走るとか無理!

ストレッチ

ストレッチ

ストレッチ

Tyler-Oakley
タイラー

ストレッチって体に良いらしいね。

サウナ

サウナ

サウナ

Tyler-Oakley
タイラー

裸で入るよ。暑い。

スクリーミング・セッション

via GIPHY

yler-Oakley
タイラー

25分叫び続けなきゃ。拷問みたい。喉が痛いよ。

感想

Tyler-Oakley
タイラー

グライムスと同じことしたからオーラ違うかな? くたくただよ。あんなに運動してクリエイティブなことに集中するエネルギーが残ってるなんて凄い。二度としたくない。

タイラーは疲労こんぱいしたようです。グライムスの超人的な体力を感じますね。グライムスの不思議な健康法は海外でも話の種になっているようです。

こちらのサイトでは一言一句を検証していますが、略語の意味を特定できなかったり、トレーニングにどんな意図があるのか全く解明できなかったりしています。サプリメントや運動は悪くはないのでしょうが、ブルーライトの手術(?)の話は謎が深すぎて理解を超えています。交際中のイーロンも変人で有名ですし、変人同士で相性がよいのかもしれません。

【2019年9月3日】挿入していたグライムスのInstagram投稿が削除されたので、別の投稿に差し替えました。

【2021年3月7日追記】グライムスとイーロンの息子が生まれました。名前が変わっているので話題になっています。

グライムスとイーロン・マスクの赤ちゃんの名前がさっそくネタに
ぶっ飛んでいる植毛系起業家イーロン・マスクと宇宙大好きな奇人歌手グライムスの間に第一子の男の子が誕生しました! おめでとうございます! イーロンにとっては七人目、グライムスには一人目の子どもになります。 名前は“X Æ A-12 Musk”...

Image: Its Neriku, Siim Land, tarik mendes,Roller Derby Athletics,Family Home

  1. 彼女はチャレンジャー号爆発事故で亡くなっているがyesterday’s dreams R tommorow’s rainbowと写真の裏に書かれておりなにかを予期しているようだ、と話している。その宇宙飛行士の名はクリスタ・マコーリフ
タイトルとURLをコピーしました