イーロン・マスクとグライムスに第三子が!しかもグライムスは子どもに会えていなかった?伝記で明らかになった事実とは

セレブ・エンタメ

旧Twitter元XのCEOであるイーロン・マスクの伝記が売り出されました。著者はジャーナリスト・伝記作家として名高い元CNN会長のウォルター・アイザックソンです。

アイザックソンは2年以上イーロンに同行して、周辺の人々に話を聞き伝記にまとめ上げています。アイザックソンはスティーブ・ジョブズの伝記の著者でもあります。

今回、著書の宣伝をしていたアイザックソンにアーティストでイーロンの元パートナーのグライムスが切羽詰まったお願いをしていました。グライムスの投稿はすぐに削除されていますが、ファンの間では不穏な内容だと心配の声が上がっています。

様々な新情報が明かされ、話題になっている伝記ですが、今回紹介するのはイーロンとグライムスの子どもの話です。グライムスはイーロンとの間にこれまで二人の子どもがいることが公表されていましたが、第三子も授かっていたことが伝記で明かされています。

第一子はX Æ A-12、第二子はExa Dark Sideræl Musk、第三子はTechno Mechanicusと名付けられています。

スポンサーリンク

グライムスのお願い

アイザックソンは伝記の宣伝のためにこのような投稿をしていました。

このアイザックソンの投稿に、グライムスは切実なリプライをしていました。

シヴォン(Shivon Zilis)に私をアンブロックするように伝えて、イーロンに私の息子に会わせるか弁護士に回答するように伝えて。この子どもたちの存在のせいで私たち家族はバラバラになっているのに、今の今まで写真を見ることさえ阻まれていた。
グライムスの削除された投稿

グライムスの削除された投稿

シヴォン・ジリスはイーロン・マスクらが設立した企業Neuralinkの幹部で、2021年にイーロンの精子提供により双子を授かっているようです。イーロンにとって第九子と第十子になりますが、同時期にグライムスはイーロンとの第二子を授かっています。

グライムスの言う「一家が崩壊した」とは、同時進行で別の女性と子どもを持つ判断をしたイーロンとシヴォン・ジリスへ不満を述べているようです。グライムスの不満も当然ですが、まともな感覚があるはずのないイーロンに情を求めるのは無理があると思います。

スポンサーリンク

その後、和解

その後、グライムスは切実なお願い投稿を削除して、シヴォンと和解したと報告しています。

この投稿にシヴォンも応じています。

どうやら落ち着いたようですが、本当に満足できる結果になったのかわかりません。これまでも繰り返しグライムスはイーロンへの不満を述べています。にもかかわらず第三子を産んでしまったようです。今回も子どもの名前が変ですが、名前はファンとのやりとりで思いついたようです。グライムスがTechnoと書き込んだら、「今度女の子が生まれたらそれを名前にしなよ」とリプがつき、「そうする」と答えています。

また、第三子についての情報は数か月前から流れていた模様です。

ある意味お似合いのグライムスとイーロンなので、良いのでしょう。公になっている情報では、イーロンはこれまで3人の女性との間に合計11名の子どもを授かっているようです(外部記事)。

Image: Elon Musk & Grimes Reveal Secret Third Child and Shared the Very Unique Nickname!

タイトルとURLをコピーしました