海外美人ユーチューバーたちの豊胸体験談 満足度はいかに?

ライフスタイル

豊胸経験を語る美人YouTuberを紹介します。

海外セレブは気がついたら豊胸をしていますが(テイラー・スイフト、カイリー・ジェンナー、アゼリア・バンクスなど)西海岸のYouTuberも同様に美しさに磨きをかけています。

豊胸体験をここまで正直に話しているのは貴重です。たいてい、「手術をしていない」と言い張ったり、「成長したから」とごまかしたりするセレブが多いですから。

Chantel Jeffries (25)です。DJ、モデル、YouTuberです。

I GOT PLASTIC SURGERY (MY EXPERIENCE) – Chantel Jeffries

ChantelのInstagramです。見事なスタイルです!

Heidi Somers (29)です。フィットネスYouTuberです。自身のアパレルブランドも経営しています。

Through my BELLY BUTTON | Breast Augmentation

Jackie Aina (31)です。美容YouTuberです。

What I Wish I Knew Before My Breast Augmentation! FAQ | Jackie Aina

Eliza Rose (19)です。モデル、女優業もこなす、ライフスタイルYouTuberです。

(2020年9月20日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

recovered instagram BmG7ziKlq3v

(2021年8月1日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

みなさん豊胸に至るまでのライフヒストリーを長尺で語っています。美人だから耐えられますが、話がつまらないので興味がないと辛い動画です。

125ccくらいの増量が無理なく、一般的なようです。中には処方された痛み止めと抗生剤が合わずアレルギー反応(全身にじんましん)が出てしまった例もありました。手術後のアレルギー反応や長期的なメンテナンスが必要になる点はリスクとして考慮すべきですね。

紹介した美人YouTuberは皆、手術を「とても満足している」と答えています。誰かのためではなく、自分がコンプレックスに感じているのであれば、手術は一つの解決策であるのかなと思います。

【2020年9月21日】本文を加筆訂正しました。

タイトルとURLをコピーしました