Dixie D’Amelioとネッサ・バレット、アレックス・ウォーレンが挑発的な過激ファッションを披露 夏に向けて開放的に?

YouTuberニュース

TikTokスターのディクシー・ダミリオ(Dixie D’Amelio)が露出の高い服装のInstagram投稿をしたところ、ファンと口論になってしまったようです。

有名TikTokスターのチャーリー・ダミリオの姉として有名になったディクシーは、歌手として活動しています。家族で出演しているHuluのリアリティ番組『ザ・ダミリオ・ショー』のシーズン3の制作も現在行われています。

ディクシーのTikTokフォロワー数は5720万人、Instagramフォロワー数は2300万人、YouTube登録者数は691万人です。

スポンサーリンク

ディクシーの投稿

こちらが論議を呼んだ2023年5月6日のディクシーの投稿です。バーバリーのシースルーのレオタードを着ています。

recovered instagram Cr42KZfO6ib

(2023年10月16日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ディクシーの堂々とした投稿にはファンから「素敵!」や「かっこいい!」などの好意的なコメントが書き込まれています。

一方で胸の形が見えることから「子どものフォロワーも多くいるのに不適切だとは思わないの?」という意見や「なぜこの姉妹にフォロワーが多いのか理解できない」といった批判的な意見も書き込まれていました。

ディクシーはこれらの意見に反論する書き込みをしています。ディクシーは批判的なコメントに対し「小さい子のお手本になるつもりはない。私は私でいたいだけ」と書いています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ディクシーは髪の毛を短く切って以来、ファッションの世界でもますます活躍しています。モデルの写真だと考えれば批判されるほどのことではないと感じます。

最近もTikTokスターのネッサ・バレットが同じような投稿をしてファンから讃えられていました。

ネッサ・バレット

ネッサ・バレット

ディクシーに触発され、TikTokスターのアレックス・ウォーレンも仮装をしています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

夏なのでディクシーもネッサもアレックスも胸元を開放したいようです。

スポンサーリンク

一方、妹チャーリーは

その頃、妹のチャーリーは恋人のランドン・バーカーと仲良くしている様子が投稿されています。ランドンの指に付いたアイシングをチャーリーが舐めているようです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

こちらも性的なものを感じ取ってちょっとざわざわする人もいるかもしれません。

Blink182のドラマー、トラビス・バーカーの息子として知られているネポ・ベイビーのランドンですが、今後はシーズン3の『ザ・ダミリオ・ショー』に出演して、TikTokスターであるチャーリーの彼氏として人気になるかもしれません。

リアリティ番組のシーズン2で徹底的に存在を消されてしまった元彼1もいるので、少なくともシーズン3の公開まではチャーリーを怒らせないようにしましょう。

Image: Charli D’amelio and Dixie D’amelio SLAMS BACK against BODY SHAMERS & CYBERBULLYING *Damelio Sisters*

  1. TikTokスターのリル・ハディことチェイス・ハドソンのこと。シーズン2での消されっぷりはダムナティオ・メモリアエもかくやであった。
タイトルとURLをコピーしました