本場のハロウィンを海外YouTuberから学ぶ!⑴衣装・飾り付け・料理・小物編

ライフスタイル

ハロウィンの季節がやってきましたね!

今年はどんな風にコスチュームやメイクをしましょう? お家の外の飾り付け方法やハロウィンにぴったりのお料理まで紹介します。

盛り上がるイベントですが、個人的にはもらえるお菓子が一番の楽しみでした! (いい感じの住宅街でもらえるお菓子は高級だったりしますね。)

ハロウィーンの街角
最近は日本でもハロウィンが浸透してきましたが、やはり本場は欧米です。

海外のYouTube動画を見てぜひ本場のハロウィンの雰囲気を参考にしてみましょう!

スポンサーリンク

Roxxsaurus

なんと10分間の動画内で50種類の衣装を提案しています!

可愛かったり、笑える物まで豊富な衣装の中から着たい物を見つけられそうです。ミイラ、スレンダーマン、クレヨン、テレタビーズまで何でもありです!

Hometalk

Trick or treat!と子どもたちが訪問したとき玄関の飾り付けが本格的だと雰囲気が出ますね!

動画では本物のかぼちゃではなく、ウォルマートで安く買えるプラスチック製のかぼちゃ($1)を使って花壇の飾り付けをする方法を提案しています。仕上がりも素敵です。

Olip Crafts

毛糸で作った蜘蛛などお家の中の飾り付けに役立ちそうなDIYを14種類提案しています。

Visual Mind

マスキング液を使って本格的なハロウィンの絵を描いてみるのも楽しそうです。

Jacy and Kacy

ハロウィン雑貨専門店Spirit Halloweenに行って買物をしています。ハロウィン雑貨専門店が存在するような一大イベントなのですね!

店内はハロウィンに必要な物全て揃っていそうな品揃えです!オンラインショップは年中営業しているのでのぞいてみると楽しいですよ。(今年は子どもたちに人気のゲーム、フォートナイトの衣装が充実しています。)

AMAZING PICS TV

こちらはどうやって作るのか解説はありませんが、ビジュアルで参考になる料理を紹介しています。猫のトイレを再現した料理?や、魔女の指クッキー!まで面白い物ばかりです。(作り方を教えてほしい。)

動画を見るだけでもわくわく楽しくなります!

コスメ編カボチャ編もあります。ごらんください。

【2021年3月5日】本文を加筆訂正しました。

Image:Brett Kiger

タイトルとURLをコピーしました